まほほほほ! おはよう世界

みなさんこんにちは! まほです!( ^q^ ) 22

そうしてこの世界にまた新たなブログが誕生した……!!

昨日深夜、……いえ、もはや早朝、kikoristさんのスーパーサポートにより、この世にまほさんのブログが爆誕しました。

ていうか、もう完全にヘルプデスクでした。なんなら老人用パソコン教室の様相を呈していました。まほさんはもう完全に、スペースのことを電話相談窓口かなにかだと思っているふしがありますね。(重ね重ね言いますが深夜です)

的確なアドバイスで懇切丁寧に教えていただき、kikoristさんには本当に感謝しかございません(五体投地)

深夜まで付き合ってくれて、私がわからなくても見放さない。kikoさんの優しさといったら、、、しかもあの独特のぶっきらぼうな喋り方がたまりません。録音しておけばよかった。

「あ、文字の濃さは黒じゃなくて少し灰色がいい、黒だとキツい印象になって見にくいから」

「はいそこで色指定して、何でもいい、どうせブルーグレーとかでしょ」

などと細かなアドバイスまでいただきました。的確ゥゥゥ!

※ここ、kikoさんのセリフのところ、本当は画像とふきだしみたいなのやりたい!! よくみんながやってるやつ。 けど今のところ、やり方がまったくわからない!!

今ツイートを確認しましたら、私、なんと午前4:38(24)にブログ完成ツイートをしておりますね……! (なんと、このツイートの直前(22)までkikorist大先生にはおつきあいいただいております)

………… 24

……………… 28

ひ、ひじょうしき、、!!(゜д゜) 32

この記事はただのテスト記事です、有益性は皆無です☆

なお、こちらは文字の見え方を確認するためのテスト用記事です! どの程度の改行がみやすいのか、どの文字サイズが見やすいのか、など確認のために雑な記事を雑に書いてお送りしております。テストなのに公開してるあたりも雑です。ちなみに、なんとなくお気づきかと思いますが、文字の横に数字がある時はフォントサイズです。……なんて雑な投稿なんだろう。

い、いいんです! これは、皆でまほさんのつたない投稿を楽しんでいく、新しいスタイルの記事なので!! リアルタイムでブログができあがっていく様を楽しんでいきましょう!!

そう、フォロワーみんながまほさんのサポーターであり、ヘルプデスクです(ヤメロ) 24

なお、みんなに聞いたら、カツオさんやかなぴさんは一つの記事に15時間かけてるらしいけど、これは1時間かかってないよ☆ あとで消すと思います。まほさんのテスト記事が読めるのは今だけ!

文字装飾若干過剰のはテストで見え方を確認するためなのでご了承ください。

ところで、こうしていると、……なんだか若き日の記憶が蘇ってきませんか……? そう、あのやたらチカチカしたデコメ(死語)や前略プロフと、青春の日々が……!!

懐かしさで死にそうです。(#インターネット老人会)😇

ちゃんとした記事はそのうち書きますのでしばらくお待ちくださいませー! も、もっと有益な記事もきっと書くから!! た、たぶん。

最後に、kikoristさん、それからかなぴさん、カツオさん、それからフォロワーの皆々様に再度、謝辞を述べさせていただきます!

ところで目次が下に表示されるんだけど、これどうやって上にもってくんだろう。

あとでkikoヘルプデスクに電話()で相談しないと…… (←ヤメロ)28

コメント

  1. まほずぼちゃん より:

    コメントも自分で書き込んじゃうもんね!記念パピコ🥺💕チョココーヒー味

  2. さすらいのM より:

    (☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ
    クソコメ第一号頂だもんね(゚Д゚)

  3. にゃん より:

    ここ最近でいちばんワロタ。
    微笑ましい。ほっこり。
    この天然さ、ほがらかさ残しつつ、
    羽ばたいてほしい!そして、敏腕サポートデスク。。。すげー。

  4. ヨドバシカメヲ より:

    コメント第二号いただきました🤤グヘヘ

タイトルとURLをコピーしました